派遣ならではの工夫 | 本格的なマッサージをビジホで? 出張マッサージをあなたも是非! menu

派遣ならではの工夫

フェイシャルマッサージをしている女性

出張マッサージはホテルや自宅に派遣してもらう形のマッサージ店です。
なので、施術の際は店舗で受けるよりもきっとリラックスして頂けることでしょう。
店舗よりもきっと、マッサージが気持ち良く感じるはずです。
それに加えて、お客様側も色々工夫できるのも魅力です。
たとえば、スピーカーを持っている人なら音楽を流しながらマッサージを受けることもできます。
自分の好きな音楽や、リラックスできるBGMなんかを流すと効果的でしょう。
店舗でマッサージを受ける場合、そういうのってあんまり自由にはできませんよね。
お店でかかってるインド風(?)なBGMがありますが、それ以外に何か大音量でかけると他のお客様の迷惑にもなりますし。
でも、出張マッサージの場合は音楽を好きに選べるので非常にありがたかったりします。
それに、場合によってはテレビを見ながら……なんてのも可能です。
自分の部屋のように、あるいは自分の部屋のなかでリラックスしながら施術を受けることができます。
あと、自分好みのお香を焚いたりとか。
そういう工夫を行なっても、誰にも咎められないのが魅力と言えるでしょう。
また、これも重要なのですがホテルや自宅のタオルを汚すこともありません。
セラピストの方がちゃんと道具を用意してきてくれるので、そのへんは心配いりません。